本サービスでは、当社のスタッフと機材でお引き受け可能な内容であれば、
お客様の指示・ディレクションに従い多様な業務をご依頼頂けます。
-
- 1エントリーする
- 「エントリー」ボタンよりCONTACTページにアクセスしていただき、必要事項をご入力の上送信していただくとエントリー完了です。
-
- 2お申し込み・ご契約
- ご入力いただいたmail address宛にPDFで申込用紙とデザインアシスタント基本契約をお送りいたします。申込用紙にご記入・ご返送いただくと、ご契約となります。
-
- 3Web面談
- お約束した日時にGoogle Meetにて進め方や具体的に今持っている課題、連絡方法のすり合わせを行います。
-
- 4アシスタント業務開始
- 作業に関しては都度、当社のスタッフにお気軽にお問い合わせください。
※当社のスタッフの技術レベル、必要な機材やソフトウェア、納期によってお断りしなければならない場合もありますので、あらかじめご了承お願いします。
●最低利用期間はございません。●1ヶ月単位の自動更新となります。●解約は該当月が始まる前にsupport@worldcraft.co.jpまでメールもしくはFAXでご連絡下さい。●本申込書をご提出頂く事で、別添の【デザインアシスタント基本契約】にもご同意頂いたものとさせて頂きます。 ●作業に関しては都度、当社のスタッフにお問い合わせ下さい。当社のスタッフの技術レベル、必要な機材やソフトウェア、納期によってお断りしなければならない場合もありますので、あらかじめご了承お願いします。●上記料金は、契約月であれば作業の発生の有無にかかわらず請求されます。作業者の待機費用、作業用のソフトウェアを含む機器準備費用として発生する基本費用を含むためです。白猫コース:1週間に1日分程度、黒猫コース:1週間に1〜2日分程度のアシスタント業務作業料金がこの基本契約に含まれています。●さらに詳しい注意事項については【デザインアシスタント基本契約】にてご確認ください。